忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちはアシスタントのあおいです。
今日は西梅田にあるブリーゼブリーゼの
イベントのヘアメイクに行ってきました

お呼ばれドレスファッションショーです



ヘアメイクの解説で、宅間さんもトークで登場しましたよ
今日もマギーちゃんかわいかったです
 




スタイリストは長谷川裕子さんでした
明日、月曜日からはまた通常通り営業してますので、
お電話おまちしております

 

PR
お疲れさまです、今週22日の日曜日は
大阪梅田にあるブリーゼブリーゼで
イヴェントのヘアーメイクのためアトリエはお休みとさせて頂きます。



お呼ばれドレスショーというイヴェントが15:45分頃からありますので
ブリーゼブリーゼに来られる方は是非のぞいてみて下さい。
アシスタントの葵でした!





 
今回はスタイリストの天野恭子さんのイヴェントで
展示するスタイル撮影が弁天埠頭のスタジオでありました。
カメラマンは平塚正男さんで、モデルはFolioのチェリちゃんでした

ぱっと見てもあまりよく分からないと思いますが、
モデルちゃんが人形っぽく箱の中に入ってる感じです

イベントショーなので本番のショーは
今月末にあります
本番の写真をお楽しみに

また更新します
 
こんにちは
アシスタントのあおいです
今日はなんばパークスでウェディングドレスショーの
イベントのヘアメイクに行ってきました



レイウェディングのイベントだったので
ゲスト、マギーちゃんのヘアメイクを
してきました
今日もかわいかったです


こんなアニマル柄のドレスも着こなしてしまうんですね〜
観覧のお客さんもたくさんでした
今日パークスに来られてたお客さんもおられるのでは?
イベント中は雨もやんででよかったです

それではまた更新しますね
ご予約のお電話お待ちしてます
3月31日(土曜日)にお仕事でお世話になっている
スタイリストの天野恭子サンのイベントを陰ながらお手伝いすることになりましたので
ヘアメイクでやります
31日は
アトリエの営業時間は夕方の3時頃までとさして頂きますね


 
 日頃お世話になっているカメラマンさんも多数参加されます
ファンキーなイヴェントになるので楽しみです。


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]