忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アシスタントのあおいです
昨日は、先月も呼んで頂きました、ドレスの撮影で
京都に行ってました

上の写真のモデルは前回と一緒のリギータちゃんです
クラシックにかっこよくきまってますね〜
もう一人、下の写真の右がマーシャちゃんです
かわいらしいお顔立ちなんですが、
メイクでかっこよくなりました

今回はドレスが40着ぐらいあり、かなり
ハードでしたが頑張りました〜
カメラマンは柴田謙司さんでした
リギータちゃんはこの日が最後のお仕事で、
いったんリトアニアに帰省です
長時間お疲れさまでした

最後は宅間さんと記念撮影
すばらしく美人顔の大きさが
先週は撮影続きでご迷惑おかけしましたが、
今週は通常通りの営業ですので
そろそろの方はお盆前にぜひご来店ください

ちなみにお盆休みは13日〜16日までとなっております
それではまた更新しますね
皆様、夏バテにはお気をつけ下さい
PR
こんにちは、アシスタントのあおいです。
今日は京都まで、ドレスの撮影に行ってきました

モデルは、リギータちゃんとこの前も撮影で一緒だった
サーシャちゃんでした
2人とも若すぎです

カメラマンはいつもお世話になっている柴田謙司さんです!!


お花の仮面です
真ん中はマネキンガイです
合計ドレス20着ぐらいで大変な
撮影でしたが、2人ともよく頑張ってくれました〜

今日は宅間さんも満足、自信満々の
仕上がりになりました

また更新しますね

 
 
オハヨウございます。またまたアシスタントの清水です!
 
          
髙島屋の別館で、wedding雑誌の広告撮影がありました
 

 
         リムジンですね〜美男、美女だと絵になりますね
 


こちら、テーマは見ての通りのsweetです
かわいい

 
こちらはスタイリッシュをテーマに、
かなり女性らしく仕上がっております

モデルさん5人と、撮影のカットの多さに一日かかりました!!
大変でしたでも、楽しかったです
カメラマン坂本憲和さんでした
今回も、素敵にしあがりました
今日は神戸ポートピアホテルの広告撮影でした。
今回のモデルはヴァレリアちゃんです。
 
手にはチョウチョがとまってますね。まるで妖精のようです!!

 
こちらはチャペルでの撮影風景。
カメラ目線でパシャリ!!
とってもエレガントな仕上がりになってます。
広告の仕上がりが楽しみです。
カメラマン*エイブスタジオの高坂宗志さん、スタイリスト*長谷川裕子さんでした。

今日は神戸にあるラヴィマーナ神戸に来ております!!
                                                    今日のモデルちゃんはElite nagoyaのアリーネちゃんとメンズは南中くんでした。
        二人とも超ナチュラルで現場でもすごい雰囲気よく撮影はすすんでいきました。                        
 
                                                     撮影は朝の8時から夕方6時頃までかかりましたがみなさんスタッフ
のがんばりで暑い中スムーズにいきました!!


最後はこの二人の幸せそうな顔がすべてをものがたっております
今日はカメラマン柴田謙司さん、
スタイリスト長谷川裕子さんでした。
皆様おつかれさまでした

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]