忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
アシスタントのあおいです
今日は神戸まで、レイウェディングのCM撮影に行ってきました
                                                 
      もちろんモデルはいつものマギーちゃんで       



       15秒のCMですが、長い時間とたくさんのスタッフの手がかかっているんですね〜
 わたくしCM撮影は初めてだったので、いいお勉強をさせて頂きました




マギーちゃん、会う度にかわいくなっていってます
お仕事だいぶ忙しそうですが、頑張って下さいね
みなさんも、猛暑が続いていますがのでお体にはお気をつけ下さい


今週は撮影が続きますので、木曜と日曜だけになってしまいます。
ご迷惑おかけしますが、またご予約お待ちしております

それではまた更新します。

PR
今回は、岡山で高級腕時計やジュエリーを扱っているTOMIYAさんの2011年のCM撮影に行って来ました
 
 
高価な時計たくさん並んでいて、私、少しビビってしまいました(笑)
モデルのポリーナさんは余裕のピースです
 
     
宅間さんお手製のウェーブヘアも気に入ってくれてました
ビューティフルです
 
 
最後のシーンは、風で躍動感をつけます
この風を当てる作業も、実はコツがいるので難しいんです
でも、これで一気に格好良いシーンになるんですよ
 
今日は、一日朝からハードで長いスケジュールで、 大勢のスタッフさんがいらっしゃいました。とっても良いCMが出来上がってくるような気がします
皆さん、本当にお疲れさまでした
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]