忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
昨日は京都の山科まで、京都レイウェディングの
撮影に行ってきました




スタイリストさんと編集部の女性陣で小物選びです。
今回の現場は京都山科のスタジオでした〜
 



名古屋Eliteのカロリーネちゃん
ドレスが5着でモデルちゃんは2人
普段より時間がかかってしまい、宅間さん焦りながら頑張ってました

パッツンがよく似合いますね〜2人ともかわいい


アリシアちゃんは18歳
今回撮影の京都レイウェディング3月号は
なんと100回記念です〜
イメージカットも3つあって、ドレス特集のページを
やらせて頂きました

カメラ 川勝幸さん スタイリスト 判治 ミホさんでした
 
PR
こんばんは、アシスタントのあおいです
更新遅くなりましたが、金曜日は滋賀に
着物の撮影に行ってました

今回のモデルはニコラちゃんとみきちゃんです
滋賀に7時集合で頑張ってきましたよ

場所はホテル紅葉です
見た目よりも広くて、とてもきれいなホテルでした
広すぎて何回も迷子になりましたよ
カメラマン 福森クニヒロさん、スタイリング着付け 山崎真紀先生でした

こちらはその日最後のカット
1日で1人5〜6着、着物を着て撮影するので
モデルさんは相当大変だったと思います
ウィッグもよく似合っててかわいいですね

ということで、4日もお店を空けてしまいましたので
昨日から予約が殺到でございました
申し訳ありません、そしてありがとうございました
それではまた更新しますね
こんにちはアシスタントのあおいです
今日は京都レイウェディングの撮影で
京都に行ってきました
モデルは名古屋eliteのカロリーナちゃんです


ジュエリーの撮影です
お顔が全然見えませんがとても綺麗で
笑うと可愛いモデルさんでした

カメラマン中尾克己さん スタイリスト判治みほさんでした



レストランカフェの中で撮影してるところです

今日は京都も大阪も寒かったですね
皆様体調管理にはお気をつけ下さい
 今週は日曜日、月曜日とも撮影でアトリエはお休みとさせて頂きます
ご迷惑かけますがまたのご予約お待ちしております
それではまた更新します
こんにちは♪アシスタントのアオイです

今回は京都版のレイウェディングの撮影にいってきました
なんと滋賀に7時集合!!必死に起きましたよ


1月号ということで着物です今回はモデルさんが2人で宅間さん大忙し



私も必死だったので、せっかくきれいなモデルちゃんの
お顔もちゃんと撮れてませんでした.....
着物もかわいいですね♡

しかし宅間さんのどぎついピンクの方が 目立ってます
この日は合計10回のヘアーとメイクチェンジでした
なかなか大変でしたね 宅間さんお疲れさまでした
カメラマンは中尾克己さん、スタイリスト着付けは山崎真紀先生でした!!
それではまた報告します☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]