忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはアシスタントのあおいです
今回はカタログの撮影でホテルオークラに行ってきました
2日間かけて、オークラさんの中で
みっちりやらせて頂きましたよ

今回のモデルさんは、アリスちゃんと雄太くん
2人とも朝早くからすごく元気でした
さすが若さとプロ根性ですね


赤い着物がよく似合ってます
後ろに見えるのは日本庭園です

下の写真は白無垢ですね
雄太くんもアリスちゃんもほんと身長高くて
スタイルいいので何でも似合ってます



この下はチャペル
宅間さんこの日も緑
チャペル、おしゃれでかわいかったですよ



このチャペルの外が下の写真です、青空ですごく景色もいいんですが、
強風で極寒でした....そんな寒い中
ウエデイングドレスでアリスちゃ〜んよく頑張ってくれました。


待ち時間は仲良くおしゃべり
この披露宴の会場、めちゃめちゃ広かったです



そして一押しはこの下の写真ですね
リーゼントがよく似合うし、
アリスちゃん可愛すぎます
会場もかわいいですよね



こんな感じで2日間、早朝から夜まで頑張りましたぁ
疲れた顔を見せずに頑張ってくれた
アリスちゃんと雄太君に感謝です
カメラマンは坂本憲和さんでした

お店もお休み頂いて、ご迷惑おかけしました
今日からまた営業してますので
お待ちしてます
ちらちら雪が降ってますので、
みなさん風邪引かないようにお気をつけ下さい
PR
こんばんはアシスタントのあおいです


今回はアパレルの撮影に行ってきました
神戸のPIXスタジオです
モデルはコスモポリタンのANNAちゃんです
ANNAちゃんなんと18歳
超〜〜〜かわうい〜です


かわいいし綺麗で、宅間さんの特製ウィッグが
なんでも似合ってました
かなり身長も高くスタイル抜群


アパレルのメーカーさんの服を
何着きたことでしょう。。。
ヘアーやメイク、ファッションで
雰囲気がガラッと変わるモデルさんでした

出来上がりが楽しみです早く見たいですね〜
カメラマンはタカセイチロウさんでした

それではまた更新します。

 
こんにちはアシスタントのあおいです
少し前になりますが、神戸にヌーブラのイメージ撮影に行ってきました


この日は朝から晩までのロケでした
ヌーブラを着けて、春服を着る撮影だったので モデルさんはかなり寒そう
今回のモデルさんはエイプリルちゃんです


色白金髪でかなりきれい
この日は昼間っから雪



夜のロケは西宮のヨットハーバーでした
とにかく寒い
こんな寒い中、エイプリルちゃんよく
頑張ってくれました
カメラマン タカセイチロウさん スタイリスト 天野恭子さんでした


今月は撮影が多く続き、お客様には
予約をお断りしたり
たくさんご迷惑おかけしたと思います。
撮影の無い営業日はご予約お取りできますので
今後も宜しくお願いします。
 
こんにちは!今日も宅間さんのヘアメイクの仕事にいって来ました。今回はいつもと少し違ったエステサロンLeGENTIL(ル シャンテ)の広告の撮影です。
お店の更衣室を借りてヘアメイクの準備です。まだできたてなのできれいですね。。
宅間さんのメイク姿。。いつもとちょっと違った角度から撮ってみました
今日はナチュラル素顔メイクに仕上げます
仕上がりのイメージを確認し、撮影に入ります。エステサロンなだけに照明はやや暗め。。癒しの空間ですね
普段身近に見てるエステの広告も写真の角度や写し方で見え方が全然違ってくるんです。
ちょっとエステをしたくなった高橋からの報告でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]