忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちはアシスタントの猪口ですemoji


emoji段々と寒くなり冬が近づいて来ましたねemoji


目の前の御堂筋でもイルミネーションが付き一気に年末感が出て来ましたemoji


今月のスタンズはブライダル撮影でちょこちょこお休みを頂いておりemoji


emoji岡山や兵庫の方など遠征で忙しくしておりますemoji


私も撮影のお手伝いでモデルさんのヘアの仕込みを頑張って来ましたemoji











そして年末年始の営業日のお知らせですemoji


12月31日(月)〜1月4日(金)をお正月休みとさせて頂きます



12月は他にも撮影やイベントの予定が入っているのでemoji


emoji年内の詳しい日程はお電話にてご確認くださいemoji








まだまだ冬は始まりかけですが


emojiかなり空気も乾燥して髪の毛や肌の乾燥もしてきておりますemoji


スタンズのヘッドスパやトリートメントは


かなり保湿やダメージ補修をしっかり出来るのでemoji


ぜひ髪の毛を綺麗にしにお越しくださいemojiemoji


年末年始どちらでもお待ちしていますよ〜emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]