忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アシスタントのあおいです。
今日は作品撮りのお仕事でした



ロシア人のポリーナちゃん、もうすぐ17歳です
メイク映えするとても綺麗なお顔立ちでした
 


今回はちょっとピエロっぽい感じです
笑ったお顔はまだ子供みたいですごくかわいらしいです
仕上がりをお楽しみに

金土日は営業しております
13日(月)〜16日(木)の月曜日から木曜日までがお盆休みですので、
ご予約お待ちしております

 


カメラマンは柴田謙司さんとフローリストの野尻勲さんでした。
毎回が楽しみな撮影です




 

PR
こんにちは
今日は朝から堀江での撮影に行ってきました
久しぶりのメンズです
新人モデルのケンくんです



ハーフのかわいらしい男の子でした
クリンクリンの天然ヘアーなんですが、
伸ばすとまた大人っぽく雰囲気が変わりますね〜


いい仕上がりになると思います
カメラマンは野本幸子さんでした。
やはり、女性のカメラマンだとメンズの雰囲気も違いますね〜

それではまた更新します
こんばんは、アシスタントのあおいです。
この撮影はエリートモデルのネオダちゃんとつむぎちゃんに
頼まれて、モデルさんの為のヘアメイクを
しにいってきました


ナチュラルでいい感じに
仕上がってると思います



2人ともかわいかったですよ
カメラマンの秋丸さんにも喜んで頂き、
良かったです

 
これからもどんどん モデルちゃんのヘアメイクをしていきます
それではまた更新します
 
こんにちは、アシスタントのあおいです
今日は毎月のお花の作品撮りに
行ってきました

モデルは18歳のイガちゃんです
お顔がすごく大人っぽいですね


今回は6月、梅雨の作品ということで雨をイメージした感じになってます

カラフルなメイクにイガちゃん喜んでくれてました
カメラマン柴田謙司さん、フローリスト野尻勲さんでした


今週は撮影が重なってしまい、お客様には
ご迷惑おかけしております
申し訳ないです。
明日、明後日も撮影が続きますので
30日土曜日からが通常の営業となります
よろしくお願いします
 
 
 
こんにちはアシスタントのあおいです
みなさまGWはどうお過ごしでしょうか。


昨日はカメラマンさんの作品撮りに神戸まで行ってきました
日本人のモデルさん4人で、テーマがパンクロック歌劇団です。
派手なウィッグをかぶってもらって
↓ こんな感じになってます
modelさんは向かって左から瑞穂さん JUNさん こと乃さん 根小田さんです


神戸から移動して、最後は大阪のスタジオで。
みんなスラッとして足が長いですね〜
今回はデコされたコンバースのスニーカーがメインで、
モデルのRIKAさんがオリジナルで創っていて
写真では見えませんがめちゃめちゃかわいい
スニーカーでしたよ
カメラマン 柴田兼司さん
スタイリスト 上田佳奈子さん 
ヘアメイク 金田英里さん 宅間 博



みなさま残りのGWをお楽しみください♬
スタンズは休まず営業しておりますので、
またお電話お待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]