忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アシスタントのあおいです
昨日は、先月も呼んで頂きました、ドレスの撮影で
京都に行ってました

上の写真のモデルは前回と一緒のリギータちゃんです
クラシックにかっこよくきまってますね〜
もう一人、下の写真の右がマーシャちゃんです
かわいらしいお顔立ちなんですが、
メイクでかっこよくなりました

今回はドレスが40着ぐらいあり、かなり
ハードでしたが頑張りました〜
カメラマンは柴田謙司さんでした
リギータちゃんはこの日が最後のお仕事で、
いったんリトアニアに帰省です
長時間お疲れさまでした

最後は宅間さんと記念撮影
すばらしく美人顔の大きさが
先週は撮影続きでご迷惑おかけしましたが、
今週は通常通りの営業ですので
そろそろの方はお盆前にぜひご来店ください

ちなみにお盆休みは13日〜16日までとなっております
それではまた更新しますね
皆様、夏バテにはお気をつけ下さい
PR
こんにちは。アシスタントのあおいです。
今日の撮影は六甲まで行ってきました
さすがですね〜この景色
宅間さんの好きな緑だらけです



SOMA化粧品さんの撮影で、モデルは仁科由梨さんでした
スタイル抜群の綺麗なお姉さんでした



撮影は全部室内でしたが、天気がよすぎて暑かったですね〜
カメラマンは柴田謙司さん スタイリスト鳥居小路貴子さんでした

明日は京都まで撮影に行ってきます

日曜日、月曜日は通常通りの営業です
明日もがんばってきま〜す
 

 
こんにちは
アシスタントのあおいです
今日は神戸まで、レイウェディングのCM撮影に行ってきました
                                                 
      もちろんモデルはいつものマギーちゃんで       



       15秒のCMですが、長い時間とたくさんのスタッフの手がかかっているんですね〜
 わたくしCM撮影は初めてだったので、いいお勉強をさせて頂きました




マギーちゃん、会う度にかわいくなっていってます
お仕事だいぶ忙しそうですが、頑張って下さいね
みなさんも、猛暑が続いていますがのでお体にはお気をつけ下さい


今週は撮影が続きますので、木曜と日曜だけになってしまいます。
ご迷惑おかけしますが、またご予約お待ちしております

それではまた更新します。

こんにちは、アシスタントのあおいです。
今日は京都まで、ドレスの撮影に行ってきました

モデルは、リギータちゃんとこの前も撮影で一緒だった
サーシャちゃんでした
2人とも若すぎです

カメラマンはいつもお世話になっている柴田謙司さんです!!


お花の仮面です
真ん中はマネキンガイです
合計ドレス20着ぐらいで大変な
撮影でしたが、2人ともよく頑張ってくれました〜

今日は宅間さんも満足、自信満々の
仕上がりになりました

また更新しますね

 
 
こんにちは
今日は朝から堀江での撮影に行ってきました
久しぶりのメンズです
新人モデルのケンくんです



ハーフのかわいらしい男の子でした
クリンクリンの天然ヘアーなんですが、
伸ばすとまた大人っぽく雰囲気が変わりますね〜


いい仕上がりになると思います
カメラマンは野本幸子さんでした。
やはり、女性のカメラマンだとメンズの雰囲気も違いますね〜

それではまた更新します
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]