忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
アシスタントの西中です
 
 
寒さもかなりマシになってきて、過ごしやすくなってきましたね
皆さんは、お花見とか行かれましたか?
 
今週のgreenmonsさんは、何だか明るくて活発な雰囲気ですね
赤がポイントになってるんですが、葉っぱとか別のグリーンの部分にも赤い色が隠れていて、一体感があるんです
大下さん、今週も有難うございました
 
撮影で定休日以外もお店を閉めたりも多いですが、ご予約のお電話お待ちしております
       
PR
季節もようやく春らしく、暖かくなってきましたね
 
今日は久々にgreenmonsさんシリーズと、アトリエスタンズの写真を一枚
 
 
 
オープンしてもうすぐ半年になりますが、レトロな雰囲気の外観に負けず、アトリエ内のモノも馴染んで良い感じになってきましたよ
 
こんな感じで、皆様のまった〜りな癒しの空間を提供出来たらなと思います
 
これからもアトリエスタンズをよろしくお願いします
 
毎回ブログでお馴染みになってきた(多分ですが)、アシスタントの西中でした
   
突然ですが、お知らせです
 
 
MBSのポテトな時間という番組で、宅間さんがとりあげられました
毎日の忙しいなかで、その人のホッとする時間を紹介するという内容です。
良かったら、観て下さいね
 
4月9日(土)23:48~23:54
MBS[ポテトな時間]
 
よろしくお願いします
今週のgreenmonsさんコーナー
今回はパープルが基調の女性らしいイメージでしょうか?
同じパープルでも濃淡がハキッリしていて、鮮やかな印象を受けました
素敵です
 
大下さん、いつも有難うございます
今週も、greenmonsの大下さんから可愛いお花が届いております
 
 
今回のお花は、少し春っぽくて可愛らしいです
緑色の部分が春キャベツを連想させるのは、私だけでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春が近づいている気がした、西中でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]