忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはアシスタントのあおいです
みなさまGWはどうお過ごしでしょうか。


昨日はカメラマンさんの作品撮りに神戸まで行ってきました
日本人のモデルさん4人で、テーマがパンクロック歌劇団です。
派手なウィッグをかぶってもらって
↓ こんな感じになってます
modelさんは向かって左から瑞穂さん JUNさん こと乃さん 根小田さんです


神戸から移動して、最後は大阪のスタジオで。
みんなスラッとして足が長いですね〜
今回はデコされたコンバースのスニーカーがメインで、
モデルのRIKAさんがオリジナルで創っていて
写真では見えませんがめちゃめちゃかわいい
スニーカーでしたよ
カメラマン 柴田兼司さん
スタイリスト 上田佳奈子さん 
ヘアメイク 金田英里さん 宅間 博



みなさま残りのGWをお楽しみください♬
スタンズは休まず営業しておりますので、
またお電話お待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]