忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは♬
アシスタントのあおいです



今日は作品撮りに行ってきました
先月からのお花シリーズ第2だんです
今回は春らしくピンクだらけになりました
モデルちゃんはイネスちゃんです
きれいでスタイル抜群な20歳ですよ
遠目の写真で残念ですが、けしてヌードではありませんよ
仕上がった写真をお楽しみに
さて来月はどんな植物になるのでしょうか...
カメラマン柴田謙司さん、お花はririnonoの野尻野尻勲さんでした

それではまた
PR
こんにちはアシスタントのあおいです

今日は作品撮りに行って来ました
こんな感じで、大阪市内のスタジオです
今月から毎月やっていく撮影で
気合い入ってます


見えにくいですが、お花とモデルさんの
コラボ
かなりきれいな作品に
なったと思いますよ
今回のモデルちゃんはハンナちゃんで、
なんと17歳です若い
ロシア語なので、英語があまり通じず
あまり会話になってませんでしたが
すごくかわいらしくていいモデルさんでした



イメージはrebornだそうです
メチャメチャいい感じになったと宅間さんも興奮してました。
カメラマンは柴田謙司さん お花はririnono野尻勲さん
出来上がりをお楽しみに
それではまた更新します
 
こんにちは♫アシスタントの葵です

今回は作品撮影に行ってきました
兵庫の御影公会堂です


かなりアンティークな建物ですね
今回のモデルさんはバーバラちゃん
日本は2回目だそうです
とってもかわいらしい雰囲気の
モデルさんでした


ヘアーもメイクも自然な感じです
建物の中もだいぶアンティーク
宅間さんの好きそうな感じですね


こちらは体育館ですが
映画館のシチュエーションで

日本語を頑張って覚えようとしてる
バーバラちゃん、可愛かったです♡


いい感じの作品になりましたよ
 カメラマンは野本幸子さん、スタイリストは高橋有紀さんでした。


それではみなさま、寒いので
体調にはお気をつけ下さい

 
今日はFolioのモデルちゃん、チエリちゃんで、
なちゅらるなメイクの
写真と強いアイメイクの写真を2カット撮りました

どうでしょうか、この甘〜いFace,自然光がとても綺麗に
お顔を照らしております

いい感じでございます
仕上がりがとても楽しみな写真が出来ました。
カメラマンは木野将孝さんでした
強いアイメイクの写真も後日,ホームページのworkの方に
載せますので、ご覧下さいませ!!
木野さん、チエリちゃん有難うございます。ようやく
テストできて、よかった
 
オハヨウございますいきなり寒くなりました本日
寒さにめっきり強いモデルのジョンちゃんです
目が合うとにっこり微笑んでくれるかわいいモデルさんでした


私物のコートとマッチしてますこんかいの作品も、
非常に可愛くし上がっております
オレンジ色がとってもよく似合っていますね

モデルちゃんに合う色をみつけるのもプロの仕事ですさすがです
こちらは、ウェーブでおとなっぽいですね


カメラマン木野将孝さんでした

撮った写真をすぐにプリントアウトしてくださいました
今回も今までにない斬新な感じが新鮮でした

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]