忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは!アシスタントの猪口ですemoji



emoji夏季休暇の日程のお知らせですemoji

8月7日(月)〜10日(木)の4日間となります!




かなりお久しぶりの更新となりますが元気に撮影、お店と頑張っておりますemoji










emoji今月はブライダルの撮影に毎週のように出かけておりemoji


ご迷惑をおかけした方も多かったのではないでしょうか?emoji



少し暑い日もありましたが撮影も元気に頑張ってまいりましたemoji



最近は少しヘアの仕込み準備やメンズのスキンケアなど


お手伝いもさせて頂きとてもいい勉強になりましたemoji


いつも自分の顔は触っているのに色々意識するだけで見え方が変わりとても楽しいですemoji




emojiそしてお店では今月はシャンプー類&ヘッドスパの商材がリニューアルいたしましたemoji


香りも良く、洗い上がりの質感もかなり良くなっておりますemojiemoji


ヘッドスパも本格的になってきて更に力が入ります!!!


講習にも参加していくのでどんどん技術も進化していきますemoji


ぜひ、NEWヘッドスパも体験しにお越しください!
 









アトリエのオーディオもかなり本格的なジャズバー並みの2システムとなりましたemoji


emojiほぼ宅間さんの趣味ですが、最高の音が鳴っておりますemoji
 



お盆中は通常通り営業しておりますので


emoji関西に帰省中の方もそうでない方も是非是非お越しおまちしておりますemoji



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]