忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


emojiご無沙汰していますアシスタントのいのぐちですemoji




emoji雨が続きカラッとした暑さが恋しい時期ですねemoji



最近ブログで更新はしていませんでしたが


最近の報告として

先月末から何件かブライダルやアパレルの撮影に同行させて頂いていましたemoji



やっぱりプロのモデルさんがドレスや服を着ると


うっとりするくらい綺麗で見とれてしまいますemoji



アパレル撮影では早くも秋冬物の撮影で


少しモデルさんは暑そうでしたがとてもかっこ良くキメられてましたemoji



宅間さんのヘアメイクもブランドのイメージに合わせて



モデルさんのお顔や髪を活かしつつナチュラルにemoji



一見、メイクしていないかと思うくらい自然な感じなんですが



モデルさんがスタジオに入られた時よりもとても綺麗にカッコ良くなっていましたemoji



emojiウェブサイトやパンフレットになるのが楽しみですねemoji




今月は撮影のお仕事はあと3本程しか入っていないので


サロンでの癒しのシャンプーとヘッドスパを頑張りますemoji




そして



emoji今回の本題は夏休みのお知らせですemoji


8月3日(月)、4日(火)、5日(水)を夏休みとさせて頂きます。




また、8月は名古屋や富山など遠方での撮影も決定してますので


何かとご迷惑をおかけする事もあると思いますが宜しくお願い致しますemojiemojiemoji




emojiそれ以外の日は絶賛予約受付中ですのでたくさんのお電話お待ちしておりますemoji






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]