忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!アシスタントの清水です
今回もLeiweddingの撮影に行ってきました
今回はスタジオ撮影だったのですが。。
今までとまた違った仕上がりになりました
この世界観たまりません


 
まるで、森にいるようなモデルのAnnaVちゃん
そうです
なんとすべてが本物なのです
後から枯葉とかも敷き詰めて。。。
 

リラックスしたAnnaVちゃんですが、
とっても絵になっていますね
この気を抜いた感がナチュラルで好評でしたよ


宅間さんもいつもの様に真剣な表情です
朝から気合いをいれての出動でした

今回の撮影も大成功でした

今回も仕上がりが楽しみです

カメラマン:瓜坂三恵子さん スタイリスト:長谷川裕子さん
フラワー&ブロッシュ:吉村みゆきさんでした
PR
明けましてオメデトウございます。
アシスタントのあおいです♪

今回はレイウェディング3月号の撮影に
行ってきました。
神戸の北野ホテルです。
神戸異人館、ど真ん中のアンティークで
上品なホテルでした☆


ホテルに合わせてマギーちゃんも
上品かつ可愛い感じに。
ドレスも綺麗ですね。


このソファーの色はかなり宅間さん好みですね♪
毎回かわいいマギーちゃん♡
カメラマンは平塚正男さん、スタイリストは多川奈加さんでした



この螺旋階段も素敵!!
ここは5階建ての1番上からのショットです。
ちなみにこの北のホテルの朝食は世界一らしいですよ
次回の撮影もお楽しみに
 
皆様ますます寒くなりましたので
体調管理にはお気をつけて!
 
ではまた更新します☆
こんにちはアシスタントの清水です
今回は和装のマギーちゃんです
いつもと感じががらっととかわって、
しっとりとした雰囲気がとてもよかったです
和装だけど
何か新しい感じがしますね
髪型がとってもおしゃれです



日本庭園と、今の時期、紅葉と
ウェディングというコラボです

おくゆかしい表情がなんともたまりません
 


ほんとはロングヘアーのマギーちゃんですが、
可愛くボブスタイルです


今日も晴れましたが、太陽がなかなかでてくれなくて
その間は井戸端会議みたいになってました
何だか楽しそうだったのでパシャリ
何をはなしているのでしょう

今回の撮影も大成功
 
  カメラマン柴田謙司さん、スタイリスト鳥居小路貴子さんでした
こんにちは♫アシスタントの葵です

今回は作品撮影に行ってきました
兵庫の御影公会堂です


かなりアンティークな建物ですね
今回のモデルさんはバーバラちゃん
日本は2回目だそうです
とってもかわいらしい雰囲気の
モデルさんでした


ヘアーもメイクも自然な感じです
建物の中もだいぶアンティーク
宅間さんの好きそうな感じですね


こちらは体育館ですが
映画館のシチュエーションで

日本語を頑張って覚えようとしてる
バーバラちゃん、可愛かったです♡


いい感じの作品になりましたよ
 カメラマンは野本幸子さん、スタイリストは高橋有紀さんでした。


それではみなさま、寒いので
体調にはお気をつけ下さい

 
オハヨウございます。またまたアシスタントの清水です
今回は六甲にいってきました〜
京都人のわたくしはなんと初上陸です
しかし、山の上、雨、ときたら衝撃的に寒かったです
今回は沙季さんというすてきなモデルさんでした
なんと、宅間さんと7年ぶりの再会だそうです
なつかし話に花がさきますね〜

本当に顔立ちのよい沙季さん本当に美しくて優しいお方
でした
何やら写真をみているのでしょうか、、



春号の撮影です
衣装もやわらかいですね
宅間さんと私は小道具でモデルさんに向かって風を作るという
大役もやらせてもらいました
さすがはさきさん
笑顔が暖かいですね〜


 
今回はナチュラルテイストの仕上がりになっています
透明感な感じがつたわってきます



今日も楽しく撮影を終えました

久しぶりのモデルさんとのお仕事に宅間さんも
さきさんも楽しそうでしたよ

カメラマン柴田謙司さん、スタイリスト鳥居小路貴子さんでした
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]