忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはアシスタントの清水です
今回は大阪、明治の森の箕面にある音羽山荘に行ってきました


和装のウエディングもやっぱり素敵ですね
こちらはモデルのかりなちゃんです
なんと17歳
白地に黄緑とピンクがきいてます
ヘアーも編み込みで今っぽいのに着物にあってますね


こちらはモデルのカリーナちゃんです
めちゃくちゃロングなのにボブになりました
似合いますね
ゴールドの打ち掛けがなんとも素敵でした


この日は自然光で撮りたいと言うことで
朝の5時からメイク開始でしたひ〜

朝からあまり晴れてなかったのですが、このショットのときに
太陽が顔をだしてくれて、
ほんとに木漏れ日がいい感じにふりそそいでくれて
いいショットがとれてよかったです
みんな睡眠不足でしたが
このときばかりはテンションあがりましたよ

次回も和装の撮影があるので
たのしみです

カメラマン瓜坂三恵子さん、スタイリスト長谷川裕子さんでした

PR
今日はFolioのモデルちゃん、チエリちゃんで、
なちゅらるなメイクの
写真と強いアイメイクの写真を2カット撮りました

どうでしょうか、この甘〜いFace,自然光がとても綺麗に
お顔を照らしております

いい感じでございます
仕上がりがとても楽しみな写真が出来ました。
カメラマンは木野将孝さんでした
強いアイメイクの写真も後日,ホームページのworkの方に
載せますので、ご覧下さいませ!!
木野さん、チエリちゃん有難うございます。ようやく
テストできて、よかった
こんにちはアシスタントのしみずです
Lei weddingの表紙撮影で
今回もモデルさんはマギーちゃんです

ゴージャスでオトナっぽいです
 

ビビットなピンクのバックにもマッチしていてものすごくキュートでした


チャペルの前を歩くシーンを撮る前です
テーマがゴーシャスカワイイなのですが、どうです
そのままゴージャスにカワイイです
大きなリボンとかわいいヘアスタイルとレースなドレスといつもより
少しはっきりメイクで
カメラ目線いただきましたー

 
うーん、、ベールはやっぱりそそられますね 美しいです
今回は梅田にあるラグナヴェールプレミアが現場でした。
スタイリスト:鳥居小路貴子さん、カメラマン:平塚正男さんでした
次回もお楽しみに、、、
こんにちは♪アシスタントのアオイです

今回は京都版のレイウェディングの撮影にいってきました
なんと滋賀に7時集合!!必死に起きましたよ


1月号ということで着物です今回はモデルさんが2人で宅間さん大忙し



私も必死だったので、せっかくきれいなモデルちゃんの
お顔もちゃんと撮れてませんでした.....
着物もかわいいですね♡

しかし宅間さんのどぎついピンクの方が 目立ってます
この日は合計10回のヘアーとメイクチェンジでした
なかなか大変でしたね 宅間さんお疲れさまでした
カメラマンは中尾克己さん、スタイリスト着付けは山崎真紀先生でした!!
それではまた報告します☆
 
オハヨウございますいきなり寒くなりました本日
寒さにめっきり強いモデルのジョンちゃんです
目が合うとにっこり微笑んでくれるかわいいモデルさんでした


私物のコートとマッチしてますこんかいの作品も、
非常に可愛くし上がっております
オレンジ色がとってもよく似合っていますね

モデルちゃんに合う色をみつけるのもプロの仕事ですさすがです
こちらは、ウェーブでおとなっぽいですね


カメラマン木野将孝さんでした

撮った写真をすぐにプリントアウトしてくださいました
今回も今までにない斬新な感じが新鮮でした

 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]