忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。今日は本当の挙式のヘアメイクをしにいきました。
ずっとアトリエのゲストで来て頂いている中津かなさんの結婚式に呼んで頂きました

今回挙式の場所は本町にあるmitteで行われました。
やはり人が幸せになる場所にはすごく気持ちのよい空気が流れていますね

できるだけ、ナチュラルでメイクして欲しいとのご依頼なのでこんな感じに
しあげました。式と披露宴のお色直しで変化も付けて可愛くしあがったと思います
尾向かおるさん&加菜さん、幸せオーラ全開でございます
ヘアメイクできて、よかった




 おめでとうございます
末永くお幸せに
PR
今日はジーンズメーカのLeeのプレス取材のモデルさんの ヘアメイクで、NU茶屋町に来てま〜す!!急遽頼まれた仕事なので色々段取り大変でしたが無事に終わりました
。 モデルちゃんはFOLIOのチエリちゃんとトウマくんでした。







こんな感じで、茶屋町近辺でsnapしたり、お店の中で撮影したり、 いろいろでした。





最後は香港のメディアの方達がチエリちゃんにLeeのジーンズに合わして ド派手なtopsを着せたりして撮影してたのを見て文化の違いでこんなに服のテイストが変わるのかと驚きでした

皆様お疲れさまでした。
              
 
今日はANAクラウンプラザ神戸でLei weddingの表紙撮影でした。
とても天気も良く快晴でした


なごやかな雰囲気でヘアメイクは進み、こんなかんじで
撮影はどんどん進行していきました。
マギーチャンも今日はご機嫌です




寝まくり三人集
カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク
どんな絵になるのか
乞うご期待






今日の撮影はカメラマン 小野晃蔵さん スタイリスト 鳥居小路貴子さん
スム〜ズな撮影で楽しくもあり、あがりも楽しみです!
皆様お疲れさまでした

 
今日は神戸ポートピアホテルの広告撮影でした。
今回のモデルはヴァレリアちゃんです。
 
手にはチョウチョがとまってますね。まるで妖精のようです!!

 
こちらはチャペルでの撮影風景。
カメラ目線でパシャリ!!
とってもエレガントな仕上がりになってます。
広告の仕上がりが楽しみです。
カメラマン*エイブスタジオの高坂宗志さん、スタイリスト*長谷川裕子さんでした。

今日は神戸にあるラヴィマーナ神戸に来ております!!
                                                    今日のモデルちゃんはElite nagoyaのアリーネちゃんとメンズは南中くんでした。
        二人とも超ナチュラルで現場でもすごい雰囲気よく撮影はすすんでいきました。                        
 
                                                     撮影は朝の8時から夕方6時頃までかかりましたがみなさんスタッフ
のがんばりで暑い中スムーズにいきました!!


最後はこの二人の幸せそうな顔がすべてをものがたっております
今日はカメラマン柴田謙司さん、
スタイリスト長谷川裕子さんでした。
皆様おつかれさまでした

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]