忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[63]  [62]  [61]  [60]  [57]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!桜が咲き始めて春がやってきましたねブログもたいぶ休憩してたんですけど、雑誌「Hanako」の撮影があったので久しぶりに書かせて頂きます!
宅間さんのメイク姿。。
今日もいつもながらに気合が入っております。朝マックのおかげでしょうか?...実は仕込み前にモデルさんまじえてみんなで朝マックを
エネルギーを貯えてどんどん進みます。
今回のテーマは「トレンド」
宅間さんがイメージするのは、毛先に厚みを持たせたグラマラスでモード感のあるロンググラデーションスタイル
今年の春は重ためのボリューミーなクラシカルウェーーブが一押しです
メイク完成です。
紹介が遅れました。モデルをお願いしました村上 奈津美ちゃんです。
ん~とってもかわいいです
そしてメインのヘアにかかります。メイクも順調にすすみ余裕を見せる宅間さんです。コテでロングの髪を大きく巻いてフワフワウェーブに。。春を感じさせるスタイルですね。
撮影は外で行われます。春の匂いがするとはいえ、風があるので少し肌寒いです。宅間さんも肩をすくめながら今回のヘアのポイント説明。。モデルの奈津美ちゃんも春衣装なので上着を身にまとって待機中です。。
カメラの準備も調ったところで撮影開始です
以前に何度かヘアモデルをしたことがあるせいかカメラ慣れしてる奈津美ちゃん。カメラマンの方にも褒められるぐらいに表情がとてもお上手でかわいい写真が撮れました。
仕上がりは「Hanako」6月号に記載されるのでみなさんも是非見てください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]