忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。今日は朝からの撮影がdai studioでありました。宅間に代わってヘルプで行かせてもらったアシスタント高橋が簡単に撮影の報告をさせて頂きます!
まずは、メイクから始まります。今回の撮影はティアラ特集なのでモデルさん一人を使ってのバストアップの撮影です。前回の撮影でもおなじみのとってもとってもキュートなリサです!2回目ということだけに宅間さんも慣れた手つきでリサと話を弾ませながらまずはナチュラルメイク。そして衣装換えです。ウエディングドレス姿がとてもステキです。おもわず私もうっとり。。。です!
撮影にはいります!宅間さんとスタイリストの工藤さんの念入りなチェックがはいります。先日赤ちゃんをご出産されたばかりの工藤さん。そんな大変な中、がんばって仕事されてる姿にみなさんもびっくりです!頑張ってください!
紹介が遅れました。宅間さんと古くからの付き合いの谷田カメラマンです!今回全部で8カット!!!ヘア、ドレス、アクセサリー、すべて変わります。想像しただけでかなり大変そうですよね、そんな8パターンのヘアをドレスに合わせてすばやく造る宅間さんはやっぱりすごいです!!!
見て下さい!!かわいいとしか言えません!メイクもヘアもドレスも。。そして一番はモデルのリサがかわいすぎです。何をしても似合いますし、様になります。
撮影はどんどん進みます。パソコンで撮影された写真を見てるみなさんです。その中で次のスタイルを造る為にヘアを崩す宅間さんです。ちょっとの時間も無駄にしません!あと少し、がんばってください!!
とても深みがあり、味のある写真です。さすが谷田カメラマン。二人とも納得のいくいい作品ができて達成感あふれるいい笑顔でブイサインをいただきました!来月のLeiの発売が楽しみです。みなさんほんとにおつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]