忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もブライダル撮影でございます!!  


ややヨローピアンな雰囲気のドレス。

疲れて来たので肩をもみもみしてあげながらの待ち時感です!!


最後はグッタリの二人ですが非常に頑張ってくれていい写真が撮れていると思います
PR
今日はブライダル撮影で堺にある、 アンジェリカノートルダムにきております
 

少し暑すぎて熱中症になるかと思いました!!
 
カメラマンは柴田謙司さんです!
いつもお世話になっております


最後の決め顔はとっても絵になるemilyちゃんでした
今月は撮影も多く、予約もお断りする事も多く、
アトリエのゲストの方々にはご迷惑おかけしますが
極力atelierにいるときは対応できるようにしていきますので、
今後とも宜しくお願いいたします
こんにちは。
いつもは、Leiweddingやドレスのカタログ撮影などの、様々なブライダル撮影に行く宅間さんですが
今回のブライダル撮影は、近々、リアルに式を挙げるお二人
 
 
撮影でいつもお世話になっている、フォトグラファー平塚正男さんの息子さんと、息子さんのお嫁さんです
七月に式を挙げられる時に使うポスターになるそうで、すごく素敵な式になりそうな予感がしますね
ピンクのドレスがとってもキュートなんですが、このドレスは、お嫁さんのお母さんが結婚される時に着用したドレスらしいです
代々受け継がれていく形が日本の良き家族という印象を受けました
 
 
慣れない写真撮影で大変だったと思いますが、とても幸せそうなお二人の写真に仕上がりそうです
お疲れさまでした
今回は、ドレスカタログの撮影で京都のスタジオまで行って来ました
モデルのベイリーさん
彫刻のような美しい顔立ちです。
絵画的なイメージで、ドレスやヘアメイク、小物を組み合わせていきます
ちなみに、このたくさんの花が散りばめられたオーガンジーは、その場でバランスを見ながら手作られています
遠くてわかりにくいですが、髪のなかに針金が入っていて、髪の毛が全部上を向いている状態です。
ベイリーさん、このヘアスタイルに<クレイジーヘア>と驚いていました(笑)
長丁場で大変だったと思いますが、和やかな雰囲気で無事に撮影も終わりました
 
皆さん、お疲れさまでした
こんにちわ。
アシスタントの西中です
今回は、niuというブランドの広告撮影に行って来ましたよ
niuさんは、オーダーメイドでブライダルドレスなどを販売しているブランドです。
チュールやレースなどが繊細に使われているガーリーで女性らしいドレスが多く、とっても可愛かったです
モデルのカティヤさん。
FUDGEなどのファション誌によく登場するカティヤさんは、少女のような顔立ちなのに、どこか憂いのある表情が魅力的なモデルさんで、niuさんのドレスイメージにぴったりな印象でした
フォトグラファーの平塚さん。
迅速かつ的確なアングルからのシューティングは、長年の経験からでしょうか?
すごいです
 
ちなみに見えにくいですが、くまのぬいぐるみを背負ってます(笑)
中には、カイロを詰めれるようになっているそうです。
 
すごく、女性の好みや求めているものが、ドレスや小物類から感じました
 
今回の撮影分は、一年間niuさんの広告でホームページなどで使われます
良かったら、チェックしてみて下さいね
 
皆さん、お疲れさまでした
忍者ブログ [PR]