忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kがつくように
こんにちは本日Lei weddingの表紙撮影に行ってきました、西山です場所は関西でも有名な結婚式場、太閤園です。
右上写真の右側がリサ、左側がジョンです。和装があまりないため、撮影スタッフも思考錯誤し、ヘアメイクでは宅間さんが前髪ウィッグをつけて雰囲気をかえてみました。
最後は、リサのドレスアップ撮影ですやはり絵になります
Lei wedding2月号です。ご期待ください、きょうも一日大変勉強になりました。もっと細かいところまで気がつくように頑張ります。
PR
おはようございます。今回、二日間にわたってウェディング撮影に行ってきました、西山と河野です
左上が、モデルのanna D.右上が、taylorです
初めてのウェディング撮影現場は、思ったよりバタバタしていて、とてもスピード感あふれる撮影になりました
イメージ撮影ではこんなふうに倒れたポーズやウィッグを使ったスタイル撮影でした。
メイクも少し濃くして、強さとセクシーさをプラスして。。。よく見ると、すごく長い付けまつ毛をつけてるんですが、さすが外人モデルさん、なじみがいい
撮影は二日間にわたって朝から晩まで行われましたが、あっとゆう間に感じました
みなさん、ほんとうにお疲れさまでした
おはようございます高橋です。今日のB社のウェディング撮影は堺にある「アンジェリカ ノートルダム」での撮影でしたヨーロッパ調の建物で、パチンコや飲食店が立ち並ぶ堺の町並みの中にここ一角だけ異空間の世界です
中のチャペルも天井が高く壮大な感じですね
モデルは前回の撮影でも大活躍してもらいました、エレンと土屋アンナ似のマルティナです。
ドレスはすべてホワイトイメージはとっても神秘的でクラシカルな作品に仕上がりましたなにかの洋書にでてきそうですね
今日も朝から晩までみなさんおつかれさまでした
こんにちは高橋です。だいぶ暑くなってきましたね
今日も行って参りました、B社のウェディング撮影簡単ではありますが、ご報告させて頂きます
いつもと少し違った今回のヘアメイクにご注目ください
一見、地毛に見えますが実はこれ・・・ウィッグなんです
モデルのエレンです。メイクも少し濃いめのブラックをのせて。。。撮影開始ですパシャッ
かっこいいですね日本人がかぶったらただのおばさんにしか見えなかったこのウィッグがこんなにかっこよくなるなんてビックリですまだまだウィッグ祭りは続きます
どうぞ、ご覧あれ~
これ、全部手作りウィッグなんです。今日のために思考錯誤してきた宅間さん、大成功です
モデルに風を送る、裏方にもまわる宅間さん結構、風向きが重要だったりだとか・・・
出来上がり作品ですモノクロなだけに白と黒の陰影がすごくでてかっこいい作品が出来ました
やっぱり最後はモデルのエレンと宅間さんとのツーショット
お疲れ様でした
続きまして2日目・・・
おはようございます。朝六時集合、万博公園近くにある迎賓館へ到着後すぐにメイクにとりかかる宅間さん今日はいつも以上にカット数が半端なく多いとゆうことで黙々とつくりこんでいきます。
左からモデルのナタネとニコラです。頭についた小さな帽子がとってもキュートですね
ガーデンでの撮影ではいろんなイメージ作品を撮りました。こちらはモデルさんがくるくる回りながら走っていく瞬間です途中モデルさんがつまずいて扱けてしまうハプニングもありながら必至でカメラを撮る柴田さんです
こちらは寝転がっての撮影。まるで洋画の撮影ロケに来た気分お天気のいい日でなによりでした
みんなの技術と協力で撮影は予定より早く終わることができました2日間ほんとにお疲れ様でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]