忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます高橋です。
またまたやってまいりました、ウェディングドレスB社のカタログ撮影
場所は心斎橋OPAの隣にあるCLUBオンジェムです
今回のテーマは世間のイメージから少し外して遊ばせた「ギャル風」
ご覧のとおりドレスもヘアも奇抜な感じです。
撮影場所がクラブなだけにカラフルなライトですが、これもまた新しいかたちでイメージにピッタリですね
見てくださいウェディングドレスですが、デニムボレロに帽子スタイルこれもまた新しいスタイルでかわいいです
ギャルメイクに巻き髪、すっかりギャルになりきった本日のモデルチエリちゃんとまゆちゃんでした
PR
 
こんにちは!!今回2回目になりますB社のウェディング撮影の報告しま~す
本日のモデルは2人。
外人モデルのVIKAとNADIA
かなり真剣な宅間さん。。。鏡とにらめっこしながらヘアを造り込みます。
VIKAのメイク中の間、寒がりながらハロゲンヒーターの前で本を読むNADIA。。
まさしく絵になるかっこよさですね
一人一人交互に撮影が開始されていきます。どんどんドレスチェンジしていくので、スタイリストさんも大忙し
バック紙も、ドレスのイメージに合わせて次々に変わっていきます。
まずは、アンティーク調のガーデン
バック紙を変える間の待ち時間の過ごし方音楽鑑賞に読書時々英語が飛び交います。何話してるかさっぱりですが・・・
文句なしの姿次のイメージはタンゴです
タンゴのイメージに合わせて、ポーズを決めます雰囲気を出すため、スタジオのBGMもタンゴMUSICに
出来上がり作品ですまさにタンゴ
全部で29カット、ほんとに一日がかりでお疲れ様でした
 
こんにちは!今日はウェディングドレスの撮影についてお知らせしまーす
ドレスの数はご覧の通り、山ほどいっぱいどれもこれもフリルやリボンでかなりのゴージャスドレスです
今回は外人モデルのトレイシーとエリカ
宅間 さんのメイクが始まります。
私もちょこっとだけお仕事。。
モデルの爪にマニキュアを真剣に塗る高橋です。。
撮影開始次々といろんなドレスのオンパレードです
どれもこれもかわいいしかっこいいですねヘアも一つに束ねたり逆毛で遊ばせたり、ただおろすだけでもすごいステキな写真に
イメージ写真はこんな感じですばっちりいい写真の出来上がりです
最後にメイクオフのケアをして外人の骨格にびっくりした高橋と、ヘアメイクが気に入ってお礼をするトレイシーとそれに驚く宅間さんでした
こんにちは!今日は朝の五時半起きで、千里中央のエリモスタジオに行ってきました。
京都のブライダルドレスのカタログの撮影です。今日も一日がんばるぞー
朝七時。。ただいまメイク中です。モデルのアナとアリサです。この二人を時間差で仕上げていきます。
今日のカット数はイメージが4つ、ドレスが21カット、全部で25カットです。とてもたくさんあり大変です
見てください!これが21種類のドレスです。アイロンがけや手直しに追われるスタイリストさん。。。大忙しです
撮影現場です。ゴージャスなドレスにセクシーなポーズ。ステキですね
端に写ってる、カメラマンの柴田さん、カメラを構えた姿もかっこいいです。カット数はまだまだあります。どんどん進みましょう!
途中、宅間さんのメイクの手直しがはいります。赤のドレスには赤のリップを。。。カット数が多くモデルさんも大変な中、宅間さんのカタコト英語にやさしく反応してくれました。心やさしいモデルさんです
撮影は順調に終わり、気付けば夕方5時半でした。みんなやり遂げた感でお顔がにっこり宅間さんはややお疲れの顔に見えますが。。ほんとに朝からお疲れ様でした。
出来上がりはまた後日お知らせします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]