忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます宅間です、今日はLei weddingの撮影です
今日は朝の7時集合で、農林会館の4階にあるスタジオでドレスの撮影がありました。 モデルはエミリーちゃん朝が早かったみたいで、すごく眠たそうです!!
五着のドレスに色々なヘアースタイルやメイクで、変化をつけていきます!!事前の打ち合わせで、カメラマンの瓜坂さんに求められていたスタイルをだしていくのはなかなか、難しいのですが、期待に応えられるようがんばりました。
イメージ撮影や寄りのカットも無事終わり、すごくいい感じになりました。仕上がりがとても楽しみな撮影になりました。
PR
今日は久しぶりに一人でスタジオ撮影に行きました宅間です、場所は京都にあるadStudioです。ドレスの数も十着でモデルさんも一人ということで、いつもの撮影よりは段取りよく何とかうまく運びました。
モデルのYULIAです。超可愛いと思います!!今日のイメージはインポートドレスです!!モデルちゃんの肌質もわざとツヤツヤの質感にしあげました。ライトが当たるとよりシャイニ―に光ります、きれいですねヘアーもあまり作りすぎずシンプルななかに凹凸のあるスタイルを創りました。
カメラマンは柴田兼司さんです。いつもお世話になっております、今回もきれいな写真ですね
最後はYULIAがえらい、メイク気にいってくれて喜んで2shot撮影しました!!今日も一日お疲れさまでした仕上がりが楽しみです
おはようございます高橋です。今日も先週に引き続き、ウェディング撮影に京都まで行ってきました
さっそくヘアメイクにとりかかる宅間さんヘアは一つに束ねてねじりどめ
おしゃれなセットに思わず。。パシャリッ
出来上がりはこんな感じです
モデルはキャロリナとベロニカ二人ともとってもかわいすぎて、高橋、写真撮りすぎましたでもせっかくなんで。。。見てください
さてさてお次は、一つに編みこんでゆきます。イメージはギリシャ神話風に。。
絡まりやすくて、滑りやすい髪質に高橋は悪戦苦闘しました
そんな余裕のない空気を鏡越しに写してくれたのは、スタンズにも昔から来ていただいてます、撮影取り締まり役の奥山さんです
さすがに夕方にもなると疲れがでてきますよね高橋マッサージで少しは楽になったでしょうか
出来上がりはイメージ通り、神秘的なギリシャ神話風になりました
冷えるスタジオの中でモデルさん大変だったと思いますほんとにお疲れ様でした
こんにちは今回、初めて撮影についていくことになりました、アシスタントの米田ですそして、初めてブログ書かして頂きます。よろしくおねがいします
モデルのキャシーです私と同い年なのに、大人っぽくて、しっかりされててすごいなぁって思いました右上写真の後ろに見える額は、カメラマン柴田さんの手作りだそうですとってもかわいらしかったです
こちらは、モデルのメイガンです。いろんな、たくさんのドレスがあったのに、どれもすべて着こなしていて、さすがだなと思いました。
宅間さんの手があいてる時間に、マッサージされてました。撮影は無事、終了です
今回初めていかせてもらって、いつもと違った世界が見えて勉強になりましたみなさん、ほんとにお疲れさまでした
おはようございます今日も行って参りました、ウェディング撮影
ポップでキュートな作品をどうぞご覧ください
今回イメージカットは、左上のロマンチック、右上のキュート、続いてエレガント、スタイリッシュの四つのテーマに基づいて作品をつくります。ほんとにお人形さんみたいな今回のモデルは、ベロニカです。上2つはテーマ通り本当に、甘~い作品ですね
お次は、エレガントということで少しシャープにメイクアップ右上がスタイリッシュの撮影中。。クールな雰囲気もかっこいいですね
最後はウィッグをかぶせてドレス撮影していきますとにかく肌が白いベロニカ何を着ても、かわいかったです
やっぱり最後は、モデルのベロニカと宅間さんのツーショットで締めまーす
お疲れさまでした以上、高橋からの報告でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]