忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはアシスタントの清水です
今回は和装のマギーちゃんです
いつもと感じががらっととかわって、
しっとりとした雰囲気がとてもよかったです
和装だけど
何か新しい感じがしますね
髪型がとってもおしゃれです



日本庭園と、今の時期、紅葉と
ウェディングというコラボです

おくゆかしい表情がなんともたまりません
 


ほんとはロングヘアーのマギーちゃんですが、
可愛くボブスタイルです


今日も晴れましたが、太陽がなかなかでてくれなくて
その間は井戸端会議みたいになってました
何だか楽しそうだったのでパシャリ
何をはなしているのでしょう

今回の撮影も大成功
 
  カメラマン柴田謙司さん、スタイリスト鳥居小路貴子さんでした
PR
こんにちはアシスタントの清水です
今回は大阪、明治の森の箕面にある音羽山荘に行ってきました


和装のウエディングもやっぱり素敵ですね
こちらはモデルのかりなちゃんです
なんと17歳
白地に黄緑とピンクがきいてます
ヘアーも編み込みで今っぽいのに着物にあってますね


こちらはモデルのカリーナちゃんです
めちゃくちゃロングなのにボブになりました
似合いますね
ゴールドの打ち掛けがなんとも素敵でした


この日は自然光で撮りたいと言うことで
朝の5時からメイク開始でしたひ〜

朝からあまり晴れてなかったのですが、このショットのときに
太陽が顔をだしてくれて、
ほんとに木漏れ日がいい感じにふりそそいでくれて
いいショットがとれてよかったです
みんな睡眠不足でしたが
このときばかりはテンションあがりましたよ

次回も和装の撮影があるので
たのしみです

カメラマン瓜坂三恵子さん、スタイリスト長谷川裕子さんでした

こんにちはアシスタントのしみずです
Lei weddingの表紙撮影で
今回もモデルさんはマギーちゃんです

ゴージャスでオトナっぽいです
 

ビビットなピンクのバックにもマッチしていてものすごくキュートでした


チャペルの前を歩くシーンを撮る前です
テーマがゴーシャスカワイイなのですが、どうです
そのままゴージャスにカワイイです
大きなリボンとかわいいヘアスタイルとレースなドレスといつもより
少しはっきりメイクで
カメラ目線いただきましたー

 
うーん、、ベールはやっぱりそそられますね 美しいです
今回は梅田にあるラグナヴェールプレミアが現場でした。
スタイリスト:鳥居小路貴子さん、カメラマン:平塚正男さんでした
次回もお楽しみに、、、
みなさまこんにちは。アシスタントのあおいです。
今回のレイウェディングの撮影は
滋賀県の近江八幡まで行って来ました。
なかなか遠かったですねぇ。。。
宅間さんのフル運転でしたが。笑

朝一の様子。
スーパーロングがよく似合うマギーちゃん♡

はぁ............
かわいい......
ついついみとれてしまいますね。
あまりのかわいさに、宅間さんも
毎回緊張しているでしょう。笑
12月号の撮影という事で、冬らしい感じに
なってます。
こちらは宅間さんの力作(?)ですので
発売をお楽しみに♪
ではまた報告しますので♪
カメラマンは平塚正男さん
スタイリストは鳥居小路貴子さんでした


 
              
 
今日はANAクラウンプラザ神戸でLei weddingの表紙撮影でした。
とても天気も良く快晴でした


なごやかな雰囲気でヘアメイクは進み、こんなかんじで
撮影はどんどん進行していきました。
マギーチャンも今日はご機嫌です




寝まくり三人集
カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク
どんな絵になるのか
乞うご期待






今日の撮影はカメラマン 小野晃蔵さん スタイリスト 鳥居小路貴子さん
スム〜ズな撮影で楽しくもあり、あがりも楽しみです!
皆様お疲れさまでした

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]