忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アシスタントの米田です。今日はLeiウエディング撮影に行ってきました!!場所は神戸オリエンタルホテルです
今回、Leiウエディングのモデル最後になるリサです。気合いが入ります素敵な撮影になりますように。。。
撮影は順調に進み、場の雰囲気もとてもよく、笑いある撮影現場でした右上写真はモデルのジョンです。どうやら、宅間さんとフロント受付業務ごっこをしている様子。。。とってもきさくなジョンでした
モデルの立ち位置確認中。。。
どれどれ。。
ふむふむ。。。
いい感じです
宅間さん、気合いがはいっております
最後の撮影も、現場の雰囲気も変わらず、わきあいあいとしていました
モデルのリサさんへ。。
最初で最後でしたけど、一緒にお仕事ができて楽しかったですほんとうにお疲れさまでした
PR
 
こんにちはまたまた行って参りました、Leiウエディング撮影
今日の撮影イメージは絵本の世界さぁ、どんな作品ができるのか楽しみです。
じゃん本日の主役となる毛たぼさん達です。ポップな色が勢ぞろいいい仕事してくれそうですね~
さっそくモデルさんの頭に装着。
モデルさんの頭が予想以上に小さくて、以外にバランスがむずかしく、少々頭を抱える宅間さん。。。
今日のモデルさんはファッション雑誌やCMで活躍されてる伽奈ちゃんです
かなりの広島ファンで野球について熱く語っております
でっかい風船
これをどう使うのか相談中。。。
少し見えにくいですが、とってもメルヘンな作品になりました
とってもパープルがお似合いの伽奈ちゃんとってもかわいかったです
今回の作品はどれも幻想的でおもしろいのでみなさんにも是非見てほしいです
 
おはようございます!!今回二日間にわたってLeiウエディング撮影へ行ってきました。
見てくださいこのまつ毛つけまつ毛のようなこの長さ!!憧れます。。。
大きいヘッドに合わせてヘアスタイルもけっこう創りこんでます
東京のモデルさん、左側がたまちゃん、右側がターヤです。
二人ともとってもキュート
実はこの後、恐ろしく寒い野外撮影だったんです。。。
アンティークな花色で作られたこの生花ブーケとってもいい香りがするんです
今日も無事撮影終了です。
モデルさんも明るく元気なお二人でみんな楽しく撮影させて頂きましたみなさん、二日間お疲れ様でした
3月号のLeiウエディングに記載されますのでよかったらまたご覧下さい。
今日は朝からLeiウエディングのヘアメイクの仕事で上本町にある、都ホテルにやってまいりました。今日のモデルはジュリちゃんとjessです。二人とも身長170cmあるのでドレスが凄くきれいにい見えますよね
今日はドレスが六つありカット数も六つ撮ります
左からLeiの杉本さん、中央にヘアメイク宅間です、右端はカメラマンの柴田さんです。みんな真剣にモニターを見て写真のチェクをしています。
最後にジュリちゃんもこの笑顔です、途中撮影時間がおしましたが何とか最後にはみんなのチームワークで取り戻しいい撮影になりました。
 
2日目は7時半集合だったので6時に起きてめっちゃ眠かったんですけど気合いれて短パンでやってきましたさぁ、今日もやるぞ
ヘアスタイルをどんどん変えていきま~す
この花だらけのドレスが写真で見るよりかわいらしくとても似合ってました
横広がりのボリュームヘアからショートスタイルまでヘアアレンジもばっちりこの調子でまだまだいくぞー!!
最近はデコラティブなドレスが増えてきて、カラードレスもどんどん派手になってきています。だからヘアスタイルやメイクも想像力が広がるのでとても楽しいです。ドレスの撮影っておもしろいなぁ
二日間あっとゆうまでしたが、モデルちゃんの性格も二人ともよく、現場の雰囲気が和やかに流れてとても心地いい撮影でしたお疲れ様でした。また呼んでもらえることを願って今からお店に帰ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]