忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、行って来ましたよ
神戸ラヴィマーナでレイウェディング3月号の表紙撮影です
少し遠目の写真ですが、今日もモデルの三枝こころさんのナチュラルビューティな笑顔が炸裂です
ベージュのドレスにパープルのブーケとヘッドドレスがとっても似合っていて可愛かったです
フォトグラファーは小野晃蔵さんと、スタイリストは村上きわこさんで撮影は順調に進み、、、すばらしいチームワークであっと言う間に撮影は終了
 
皆さん、今日もお疲れさまでした
アシスタントの西中でした。
 
PR
こんにちわ。
アシスタントの西中です
レイウェディング3月号、中とじの撮影に行って来ました
モデルはヴェロニカさん
アイメイクが色鮮やかで、春らしい感じが可愛いです
こちらは、グリーンのアイシャドウ。
ヘアはウィッグ一つでモードな印象に
このウィッグも、何日か前から宅間さんが時間をかけてカットしてます
写真には写ってないですが、他にも何種類かのウィッグを持って来てて、フォトグラファーさんと話合いながら決めていました
こうやって一つの作品が出来るんですね
風を送り込む宅間さん
この風が入ることによって、出来上がった写真の雰囲気も変わってくるんですよ
 
出来上がりが楽しみです
 
皆さん、お疲れ様でした
こんにちわ。
アシスタントの西中です
今日はレイウェディングの表紙撮影で、アトリエスタンズから程近い本町の、セントレジスに行って参りました。
落ち着いた、大人の為の豪華な装飾に、圧倒してしまうようなホテルでした
 
 
撮影の合間に宅間さんが一枚
さりげないポージングも可愛いこころさん
 
 
金色が神秘的なイメージの背景
出来上がりが楽しみです
 
今日もお疲れ様でした
おはようございます!!
今日はLei weddingの表紙の撮影に行ってまいりました。
きょうのこころちゃんは
ロングになったりsetでショートになったりいろいろな髪型に変身です?
外はとても寒く、ホテルの中でも暖房がきいていない中庭付近ではこころちゃんも大変です。
スタッフみんなでイメージの高め合いを話しております。
さて、一月号はどんな感じになるのか、とても楽しみです!!
みなさん、おつかれさまでした。

こんなところから撮影しております。
 
 
そしてメインのカットです。
ハイパーな感じで最終的にはどうなるのかとても楽しみです
 
今日はとても段取りよく、早く撮影が進み無事に終わりました!!
皆さんお疲れさまでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]