忍者ブログ
Hair&Make-up atelier STAENS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今日も行って参りました!!!Leiweddingの撮影でございます。
 


僕と渡辺編集長の共同作業でございます、日差しよけちゃいますよ
暑い日差しの中でもマギーちゃん頑張っておりますね〜



素晴らしい、このドレスめちゃ似合っております。
大人の女な感じではないでしょうか?



とてもラブリーなこちらも、いけてますよね〜
今日もカメラマンは平塚正男さんとスタイリストは多川奈加ちゃんでした!!
皆様いつも本当に有り難うございます。
おつかれさまでした〜

 



 
PR
夏だ、湖だ、びわ湖だ、という事で今日はロケでびわ湖にやってまいりました。
 

Lei weddingのドレスの特集ページの撮影でございます
どうでしょうか?この澄み切った水の色、どこまでもつずく青い空、
最高ですね天気的には
 

しかし暑すぎます日本の夏というより、亜熱帯ですね
 

今日の撮影スタッフは総勢13名です。
カメラマン瓜坂三江子さん、いつもお世話になっております!
スタイリストは長谷川裕子さんです。
なかなかロケでは動きまくるので大変でしたが
チームワークがよかったので無事に終わりました!!
 

 
本当に皆様お疲れさまでした
今日はLeiweeddingの表紙撮影で大阪市の大黒町にある、グランドテイアラ大阪さんに来ております!!
そして、モデルちゃんはマギーちゃんです。メイクの雰囲気も前回より少しわかわかしくいたしました。
>
カメラマンは平塚正男さん スタイリストは多川奈加ちゃんでした! 段取りも非常に早く、予定より1時間ほど早く終わり、無事終了いたしました。 みなさんお疲れさまでした
今日は、Leiwedding専属モデルのマギーさんとの初めての撮影です
マギーさんは、すぽるとのサッカーのコーナーに出てるので、知っている方もたくさんいらっしゃると思います
 
ちなみに今回の撮影場所は大阪の堂島にある、ラグナヴェールという式場
 
 
可愛いのに...
宅間さん、背後霊みたいで怖いです(笑)
 
 
アップヘアの直し中
三つ編みのアップヘアと、ナチュラルメイクでふんわり優しいイメージですね
こんな可愛い花嫁さんになりたいな〜
 
 
なぜか、この写真にもスタイリストの鳥居小路貴子さんが背後霊のように写ってます(笑)
皆さん、初めてのモデルさんでも、こんなお茶目な感じで場の雰囲気や空気を盛り上げたりされてるんですね
 
フォトグラファーの平塚正男さん、スタイリストの鳥居小路貴子さん、今日もお疲れさまでした
また、よろしくお願いします
こんにちわ
アシスタントの西中です。
お馴染みのレイウェディングの撮影に行って参りました
 
 
撮影場所は大阪のアクアガーデンテラスで、フォトグラファーは平塚正男さんです。
 
 
この日は、天気も良く暖かくて、6月号の表紙にはぴったりの気候でした
青空がすてきですね〜。
 
 
こちらはお手製マッシュルームカットのウィッグ
この髪型もモデルの三枝こころさんの小さい顔だから似合うんでしょうね
可愛いです
   
 
 
撮影の合間です
こころさんとスタイリストの鳥居小路貴子さん.......。
何のお話をされているのか、気になります(笑)
   
 
撮影後の打ち上げです
実はこころさん、今回の撮影で最後だったんです
今度の撮影からとっっっっっても、寂しいですが、こころさんの今後のご活躍に注目です
一年間、お疲れさまでした
 
忍者ブログ [PR]